ブログトップ


2018年2月24日土曜日

[管理人雑記]  Gacharic Spinのライブツアーのチケットをとってきた

2月10日から始まったライブツアー「Gacharic Spin TOUR 止まらない2018」。
前回のこちらの記事の時点では発表されていなかった、福岡と高松の対バンが
2018.02.25(日) 福岡 DRUM Be-1 【DOLL$BOXX】
2018.4.07(土) 高松 DIME 【トライシグナル】
になったということで、ようやくチケットをとってきました。



ついにライブで福岡まで行ってくることになりましたよ!
博多は第2の故郷、ほぼ毎年のように帰省などで行っているにもかかわらず、
ついでに言うと今年の正月にも博多や五島列島などに観光がてら行ったにもかかわらず
ライブハウスに行ったことは今まで一度も無かった。
なのでいつかライブで47都道府県制覇という目標への足掛かりにもなるが、
それ抜きにしてもこの最強対バンはぜひ行きたかった。
DOLL$BOXXの昨年リリースのミニアルバムは聴けば聴くほどに
ライブにも行きたくなってくる傑作だし。(記事はこちら)
てかGacharic SpinにFukiさんが加わっただけのライブイベントを
「対バン」といえるのかというツッコミは無しですよ。
その一方で高松での対バンのトライシグナルは、誰なのかと思いきや
元ひめキュンフルーツ缶の3人により結成された新ユニットということらしい。
こちらも気になる。CDはまだリリースされてないようだが注目していきたいです。



0 件のコメント: