ブログトップ


2018年4月11日水曜日

Gacharic Spin「Redline」 (2018/4/11)


4月11日リリース、Gacharic Spinのメジャー通算3枚目のオリジナルアルバムの
リード曲として1曲目に収録された曲。イントロの時点から傑作を確信するレベル。
このキーボードとギターのメロディセンスときたら・・・最高にカッコいいとしか言えない。
Bメロでパフォーマー担当のまいちゃんによるラップで一層の盛り上がりを見せた後に
サビに突入、エフェクトがかったはな兄さんのボーカルから放たれるメッセージが
またカッコ良過ぎ。まさにギリギリの極限状況の中で輝きを放っているかのような曲。
「♪ここは火花散らすRedline」「♪歪んでたっていい 勝ちに行こう」
これぞ本当にヒロイックでエモーショナルで、もし自分がプロ野球選手だったならば
入場曲にしたいぐらいだなと思えてくるほどの傑作曲。
「♪上か下か今すぐ狙ってかなくちゃ」ってのはインハイ狙うかアウトロー狙うかって意味ですよね?(違う)
それだけに、できればYouTubeにてこの曲のPVはフルバージョンで公開して欲しい。
リリース日から2週間後ぐらいでもいいから。そっちの方がより多くの人達に魅力が伝わるはず。
アルバム全曲レビューは今週中には書く予定なので、そちらの記事の方もよろしくお願いします。


[収録作品]
・G-litter




0 件のコメント: