ブログトップ


2018年3月19日月曜日

がんばれ!Victory「ふらいはい!!!」 (2014/11/26)



前記事で紹介したたんこぶちんの皆さんと同じ佐賀県唐津市の小学校の同級生により
結成された5人組ガールズバンドの傑作曲。この曲は輝く希望そのものな曲だった。
歌詞の通りに、本当に限界を超えてどこまでも行けそうなほどの夢が詰まっていて、
それは一点の曇りもないと感じさせるほど純粋で、愛おしく思えるほどの曲だった。
ボーカルの文稀さんの歌声も、聴く者に元気と笑顔をくれるような歌声だったし、
楽曲が素晴らしいのに加えてライブパフォーマンスの躍動感も抜群、
こんなガールズバンドはいつか必ず成功する未来を信じてやまなかった。
まさか2017年5月のライブをもって解散してしまうとは、今でも曲を聴くたびに
信じられない気持ちになる。なぜこうなってしまったんだと。
現在はメンバー5人中3人が音楽活動を続けドラマーのまゆこりんは新バンド「c〇ups.」を結成。
ボーカルの文稀さんは女優を目指しながらもソロ歌手としても活動を続けており、
先日はたんこぶちんの主催ライブにも出演。そしてこの傑作曲を今でも歌ってくれていることが
素直に嬉しいと思う。(参照) 今は新たな道で成功することを願いたいが、
女優兼歌手として知名度を上げた後にいつか再結成して欲しいという思いも
捨てきれないでいるのが本音ですね・・・


[収録作品]
・ふらいはい!!!




0 件のコメント: