ブログトップ


2018年2月26日月曜日

elfin'「貪欲スナイパー」 (2018/1/17)


2015年結成、「全日本美声女コンテスト」でグランプリを獲得した辻美優さんと
準グランプリの花房里枝さんによるユニットの3rdシングル曲。
イントロを聴いた時点から来たーーっ!!と感激したほどの圧倒的ヒーロー・ヒロイン降臨感。
「♪銃声のようなBirth Cry 響かせやってきた」これを持ち前の美声で歌われたら
そりゃ最強に美しくてカッコいい曲になる。スナイパーなだけあってこれには心を撃ち抜かれた。
アニソンではないけどアニソン系ロックの傑作曲。なお辻美優さんは声優としても
活動しているようだが、これまでの活動歴を見てみるとアイドルイベントの出演の方が多いので
声優歌手ではなくアイドル歌手になるのか・・?どっちも中途半端にはなって欲しくない。
ともあれ2018年を代表するレベルの傑作曲に出会えたことを嬉しく思います。


[収録作品]
・貪欲スナイパー




0 件のコメント: