ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・ガールズロックを中心に、アニソン・アイドルからメタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2017年6月17日土曜日

[ライブレポ]  沼倉愛美 1stアルバム「My LIVE」リリース記念フリーライブ&お渡し会

6月17日(土曜日)大阪・あべのキューズモール3Fスカイコートにて開催された
「沼倉愛美 1stアルバム「My LIVE」リリース記念フリーライブ&お渡し会」
に行ってきました。


[セットリスト]
・My LIVE
・Hello,Ms.myself
・ハレルヤDrive!


生ぬーさん美人さん過ぎる。昨年行ったアニサマのSHOW BY ROCKのステージで観た時は
(レポはこちら)あまりにも遠く離れた席からしか見られなかったので
こんなにもお綺麗なお方だとは気づけなかった。そして歌声も同様に綺麗だった。
サビでキーが上下しまくるアップテンポ曲の「My LIVE」よりも
ミドルバラード曲の「Hello,Ms.myself」の方がより情感こもっていて
上手いと感じられました。MCでは1stアルバムリリースで祝福のLINEがたくさん来たという話や
8月にZepp Osakaで開催されるライブの告知が。とりわけネタになる話は無かったかなぁ。
2017年の当ブログ年間ベストソング予定の「Climber's High!」が
聴けなかったのは残念だったものの、また次の機会に生で聴きたいですね。



2 件のコメント:

アニソン鹿 さんのコメント...

ぬーさんのリリイベ、うらやましいです!
美貌も歌声も声優界トップクラスと評価する人もいるぬーさん。
確か、写真集のようなものも出していたような。
1stアルバムは、ソロデビューしてからこんなに早いペースで出して大丈夫かと心配していましたが、とても良いアルバムですね。
Trident関連のソロ曲も、良い曲があるので、機会があれば聞いてみて損はないと思います。
Trident初期の宣材写真が、何でこうなった!?と思うほど、メイクが残念ですが。。。

えむけー さんのコメント...

むしろもっと早くソロデビューしても良かったのにと思えてきますね。
1stアルバムは予想以上に多彩でしたし、詳しい感想はまた近いうちに書きたいです。
Trident関連のソロ曲はほとんど聴いたことがないのでこれからチェックしてみます。