ブログトップ


2015年6月21日日曜日

[日記]  6月21日(日曜日)

今日は草野球の試合。ここ最近はいつも試合前に車のカーステレオで、LiSA「Mr.Launcher」を聴いています。
「♪遠くまで飛ばせ I'm Mr.Launcher」ということで打球を遠くに飛ばすんだ、ホームランを打つんだという願いを込めて。




そして今日、ホームランを打ってきました。


やっと第1号が出ましたよ・・・ 球場は大阪府堺市の美原総合スポーツセンターのグラウンド、
こちらの右方向に打ちました。見ての通り右中間が広い球場だったので、遠くまで飛んでいきました。

この日は大阪のチームで試合の出場メンバーが足りないというチームがあったため
参加させてもらい、そしてその試合の第2打席で打ったわけですが、
次は自分のチームで打ちたいです。自分のチームの皆さんにこの打球を見てもらいたかった。

なお、ホームランを打ったことから監督にスカウトされ、もとい自身の希望で、
こちらの大阪のチームにも入団することが決定いたしました。
毎週野球をやりたいと思っていたのでそりゃ望むところです!

「♪全身で愛して 全霊で青春して 全力で奮闘して 汗流していこう それが人生なんです」
帰りの車のカーステレオでは、LiSA「rapid life シンドローム」を聴きまくりながら余韻に浸ることに。
あらためてLiSAさんの最新アルバムにはどれだけエネルギーをもらったか分からないです。これぞ青春ですよ!


そして家に帰ってさっそくそのチームの公式ホームページを見てみたら、
早くも選手登録されていた上に、紹介欄では「大和の大砲」というキャッチフレーズまで頂いてしまいました。
確かに普段は奈良県の野球チームでやっていることは話したものの、これは誇大広告だ(汗)
てか野球で大和といったら阪神の大和選手という全くホームランを打てない外野手の方を
連想してしまうのだが・・・ 守備はむしろ目標にしないといけないけど。



0 件のコメント: