ブログトップ


2015年4月5日日曜日

アクセス解析 2015年3月分

今月は時間も無いということで、気になった検索ワードだけ発表していきましょう。


「ロンドンラッツ なぜメジャデビューしないの?」
全く同じことを思ってました。早くメジャーデビューもといメジャデビューすべきだ。


「g∀lmetドラムは何故やめた」
ドラムが辞めた理由は分かりませんが、ベースが辞めた理由はおそらく無修正(以下自粛)


「do as infinity 乾燥」
DoAsのニューアルバム収録曲の「ROUTE 16」はアメリカの乾燥した砂漠地帯を走るシーンが
目に浮かぶ名曲でしたね。って感想でも間奏でもなく乾燥か!


「コント jポップミュージシャン おぬし」
これはABCお笑いグランプリでも放送されたニューヨークのネタだ。
歌詞におぬしと入る曲なら和楽器バンドあたりに実際に作って欲しい。


「お笑い ソナーポケット ネタ ラップ」
これもABCお笑いグランプリでのニューヨークのネタだ。
てかこの検索ワードだとまるでソナーポケットがお笑い扱いされてるみたいじゃないか、
あくまでコントのネタですからね!とフォローしておかないと。


「もみハン ランニングホームラン」
もみあげハンマーズのCDのこの曲に注目した人が私以外にもいたとは。
ところで「STONES」は配信リリースのみでCD化はされないのでしょうか?


「アニソン ウォーオ ウォーオ ウォーオ ウォーオ 間奏」
出たよ毎月恒例のこの手の検索ワードが! これで真っ先に思い浮かんだ曲は
JAM Projectの「Rocks」だが、候補が多過ぎて絞りきれない。


「オッオーオッオッオー バラエティ bgm」
最近はバラエティをあまり見なくなったので分からん! 全く見当もつかないです。


「ポポポポン 間奏 洋楽 最新」
これ見たらACのCMの「♪楽しい仲間がポポポポ~ン」ってのを思い出してしまったじゃないか。
3人まとめて何のお役にも立てなくて申し訳ないです。これにガッカリせずどうかまた当ブログに来て下さい、お待ちしてます。


「巻き起こせよ1.2.3」
退屈な日常を 撃ち抜け! (参照「l3yhqtyun2ymplm3mjv」
一体何語だ!? それとも文字化けか?なぜこんなので当ブログが引っかかったんだ。


「水樹奈々 えむけー 阪神」
これは・・・(汗) いや認知されてるのはありがたいことなんだけど、さすがにこの検索ワードは見た瞬間に冷や汗が出てきた・・・



0 件のコメント: