ブログトップ


2014年12月31日水曜日

[日記]  12月31日(大晦日)

今年最後の日記をもちまして、年間200回更新を達成いたしました。

2014年は、昨年に続いてブログをたくさん更新しまくった年でしたね。
CDアルバムレビューは2014年リリースの作品が計61枚。
旧作アルバムやシングルを含めると、計100枚ぐらいレビューしたのでは・・・
さらにライブには、インストアライブ含めて年間23本行きましたし、
旅日記は北海道、東北、九州と書くことができました。
以上のことからも、趣味の方は非常に充実した年でございました。

これだけたくさん更新しながらも、更新回数とブログの来訪者数が
ここまで比例しないブログは他に無いのじゃないかとも思ったり・・(汗)
やはり自分の好きなものは多くの人には共感してもらいにくいものなのかなとも思いますが、
しかしそれでもこんなブログを見て頂いた皆さんには、本当に感謝したいです!


今年1年ありがとうございました。では来年もよいお年を!



0 件のコメント: