ブログトップ


2014年10月3日金曜日

アクセス解析 2014年9月分

この月はネタが少なかったのでテンポ良くいきたいと思います。
まずは9月度のアクセス数&PV数から。

とりあえず最近思ったことは、「アニソンロック 2014」に行った時、
ここにいるお客さん達全員が当ブログの常連になってくれれば、
1日の来訪者数が平均100人を超えるようになるんじゃないかなぁ・・・
という妄想をしてしまいました。さすがに会場でビラを配る勇気は無いのでただの妄想です。

次は検索ワード紹介のコーナーでございます。
2014年9月度に最も多かった検索ワードは「キミガタメの入ったcd名」でした。
2ndアルバム「夢路」に収録されています。(レビューはこちら)
では最後に、少数検索ワード紹介にいってみましょう。



「幌内病院」
なぜこれが検索でヒットしたのか分からない。
調べてみると北海道にあるポロナイクリニックというのが出てきましたが
同じ名前の病院は現存しないようだし・・・隠れた心霊スポットか?


「忍者アナライズ 流入元がない」
ステルス訪問者ですか。先月に続いて今月も出てくるとは最近増えてるのだろうか。


「空唄旅団 仮面ライダー」
ついにこんな検索ワードが出てしまいましたよ。
最近の仮面ライダーの曲は超名曲ばかりだと言い続けてきたのがようやく定着してきたのか?
とか言いつつ仮面ライダー本編はほとんど見てなかったりするのですが・・・


「bridear 水樹奈々 似てる」

1分35秒地点以降のサビの歌唱を聴くと、確かに水樹奈々さんの歌声に似てるかも。
BRIDEARのライブステージも早く見てみたいです。
この前の名古屋ELL(レポはこちら)では入場規制がかかったらしいですね。


「aldious rami 淳」
これは一応知らない人のために説明しておきますと、
Aldiousの前ボーカルのramiさんと、ロンブー淳は付き合っていたらしいです。
何ていうか・・・ 中島みゆきさんの「空と君のあいだに」の2番部分を歌いたくなりますね。
「♪君の心が(以下省略)


「浜田麻里 中元すず香」
BABYMETALのボーカルがついに日本一の浜田麻里さんと比較される存在になりましたか。大出世ですね!


「コザック前田は本当に曲をつくっているのか」
ゴーストライター疑惑か! 某佐村河内か!
最近のガガガSPの曲はギターの山本聡さん作詞作曲と書かれてることが多いので、
そのクレジット通りなんじゃないでしょうか・・?


「イナズマ戦隊ライブに1人で参戦」
自分も1人で参戦してきたことあります! 
ただその時はライブレポを結局書かなかったんですよね。今ならば必ず書いているところだったのに。


「人生と言うなの旅 英語」
人生と言ってはいけないのか!? なぜなんだ、そんな縛りをかけられる旅というのは聞いたことがない。
しかし英語圏ではそれがあるということなのでしょうか?世界は広いですね!



0 件のコメント: