ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・アニソン・アイドルからロック・メタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも基本的に大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2014年5月5日月曜日

[日記]  5月4日(日)

FREEDOM NAGOYA
http://freedom.radcreation.jp/

8月に名古屋で入場無料のロックフェスがあるらしいです。
これは行くかもということで、覚えておかないといけないですね。

やはり地元出身のバンドが多く出るのでしょうか?
第一弾で発表されたバンドの中だと、04 Limited Sazabysは、約1年半前にGacharic Spinと一緒のステージでライブをした時に観たことがあるんですよね。(レポはこちら)
しかし名古屋出身で思い出すバンドとなると、未だにCHERRYBLOSSOMの解散は残念だったなぁと思う。「桜ロック」や「時空」などと言った名曲の数々はぜひ一度は生で聴きたかったのに。
他に名古屋出身といえば・・・そうださっきCDレビューしたばかりのSPYAIRがいた。出てくれないかなぁ。




そんな中でひっそりと、アピタ西大和内の土鍋パスタの店から、名古屋名物あんかけスパゲッティのメニューが消えてました。

わずか半年の短い命だった。やっぱり注文する人がいなかったのか・・・
少しでも口コミで評判が広がればと思い、過去日記でも紹介したんですけどね(記事はこちら)


代わって、しらす和風おろしパスタが猛プッシュされてました。

同じ広告をここまでたくさん載せるか! そこまで自信作ならば、次行った時に注文してみようかなぁ。



0 件のコメント: