ブログトップ


2014年5月30日金曜日

[日記]  近所のラーメン屋がなぜこんなことに

奈良県王寺町にある「厨房わっしょい」というラーメン屋の
「濃厚つけ麺」を食べてきました。



細麺のつけ麺って珍しい。つけ汁は豚骨、鶏ガラ、魚介のトリプルスープ。
麺やスープはもちろんとしてチャーシューがおいしかったです。

しかし、このラーメン屋の名前で検索してみると、一番上にこんなのが出てきてしまいました。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8E%A8%E6%88%BF%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%84&search.x=1&fr=top_lt4&tid=top_lt4&ei=UTF-8 


食べログで「掲載保留」になっている店なんて初めて見たんだが・・・
これだと、まるでその店が何かやらかしたみたいじゃないか。

>このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。

普通に食べログに載っている住所にて営業してましたが・・・

これってどうなってるんだろう?



0 件のコメント: