ブログトップ


2014年1月15日水曜日

2013年 面白検索ワード大賞

2013年8月から検索ワードのリサーチを開始したため、
約5ヶ月分しかストックがありませんが、せっかくなので作ってみました。

エントリーされた検索ワードは、次の6フレーズです。




「スモミをたすけるまたやりたい」 (2013年8月度)

「オッオッオッオッオー 歌 女 ロック」 (2013年11月度)

「gacharic spin ヌードなの」 (2013年11月度)

「空唄旅団 世界で一番」 (2013年11月度)

「右上香川右下徳島 タイトル 曲名」 (2013年12月度)

「2013 餅のどに詰まる」 (2013年12月度)





第1回面白検索ワード大賞は・・・






「スモミをたすけるまたやりたい」に決定いたしました!



何のこっちゃ意味分からん!って人はこちらのスーモの部屋をのぞいてみたら分かると思います。
最近ゆるキャラ好きだなぁ・・せんとくん、蓮花ちゃんはもちろんとして、
ふなっしー、くまモン、そしてスーモとスモミ、みんな好きですね。

殺伐としたニュースが多い中で、ゆるキャラの話題には何だか癒される。

以上、2013年面白検索ワード大賞でした。
2014年も当ブログでは、昨年以上にもっともっと面白い、笑える検索ワードをお待ちしてます!



0 件のコメント: