ブログトップ


2013年11月13日水曜日

11月12日(火曜日)の日記

・16日に大阪西心斎橋 AVENUE Aというライブハウスにて、
 G∀LMET、DESTROSE、CINQ ELEMENT、Gacharic Spinの
 計4組が出演するライブがあるらしいです。これは行きたいなぁ・・・
 この中だとDESTROSEだけはまだライブステージを観たことが無いんですよね。

 せっかくブログをやってるのだから、DESTROSEのような嬢メタル系のバンドが好きで
 ライブにも一緒に行って盛り上がれるファン仲間が欲しいなと、最近思ってます。
 関西圏内在住ならばなお良いなと。遠方からお誘いしたい人なら今でもいるのですが・・・

 ということで、このブログやライブ会場などにて気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです。
 コメント欄でもメールでもツイッターでもお待ちしてます!



・タワーレコードオンラインにて、5000円以上買えば500円引きのクーポン券をもらい、
 さらにポイント10倍セールも開催されるということで、CDを注文しました。
 やっぱりポイント集めとかクーポン券とか大好きだ。趣味と公言してもいいぐらいだ。

 ちなみに注文したCDは、まず1つ目はマキシマムザホルモンのニューアルバム。
 以前から聴こうと思ってたがレンタルに無いこともありなかなか聴けずでしたが
 これを機会に聴いて、そしてレビューも書こうかなと。
 そしてもう1つはCINQ ELEMENTのニューアルバム。
 当ブログの検索ワード常連アーティストですし、以前にはライブ会場で
 サインも頂いたことがあるので、やっぱり聴いてみてレビューも書こうかなと。
 試聴した限りでは私的には大きく外すことはないかなと思いました。

 早く届かないかなぁ? できれば金曜日には届いて欲しいところです。


0 件のコメント: