ブログトップ


2013年11月3日日曜日

アクセス解析 2013年10月分

恒例となりました、先月のアクセス解析のコーナーにいってみましょう。


まずは10月度のPV数から。3317PVでした。
画像アップするのめんどくさいしする気になれなかった。
なんでずっと更新し続けてるのに9月より下がるんだろうか。
確かに9月よりは更新回数は少なかったが・・・


次は今月の検索ワード紹介のコーナーです。
2013年10月に一番多かった検索ワードは「ガチャリックスピンライブレポート」でした。
これは予想通り。10月度の記事ごとのPV数もガチャピンのライブレポ記事が1位。
月末の方に作ったにもかかわらずダントツ1位だというのは嬉しいですね。


続いては、少数検索ワードにいってみましょう。


「空唄旅団 浜田麻里」
これが3件もあったというから、早くもわずか数ヶ月で
検索ワード上でも当ブログを代表する歌手に登りつめてしまったようで。
他には「浜田麻里 レビュー」、「kokia 浜田麻里」などもありました。
後者は関係性があるのか? 抜群の歌唱力という共通点ならありますが。


「人生旅の途中」
ヤフーで検索すると4件目に出てきました。ちなみに上3件は全て個人の日記ブログ。
読み比べてみると、もはや自分1人だけどこへ向かってるんだって話だなと!


「さびで会いたくてを連呼する曲」
遠藤正明「会いたくて~I miss you~」のことですね。
3rdアルバム「CIRCUS MAN」の方に収録されているのでオススメです。
ちなみにこのアルバムの中で一番大好きな曲は「侍ハリケーン」です。


「北出菜奈 現在」
現在はTHE TEENAGE KISSERSというバンドにて活動中で、
10月にはついに1stミニアルバムがリリースされました。
今月もこの検索ワードが2件。もはや恒例行事となってしまった。


「cinq element maju 画像」
これも先月に続いて登場。しかも計2件と増えている。
そんなに(上に着ている服が)張り裂けそうな胸が見たいですか。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mxWlZxHEFas#t=119
チャンネル合わせておきましたので思う存分見て下さい。
「ブリーフ&トランクス 石焼イモ 人生」 ブリトラの曲には人生模様が詰まってますよね。迷曲いや名曲です。 「黒崎真音 売れてない」 こらぁーーっ! 誰だこんな失礼なワードで検索したのは! きっとこれから売れるんですよ。そうに違いないと信じてる。 「悶絶メタルのページ」 あぁついにこの検索ワードで当ブログがヒットするようになってしまったか。 現時点でも取り上げる邦楽アーティストが相当被りまくってますが そうなったところでいったい誰得なんだ。これでいいのか当ブログは!?

0 件のコメント: