ブログトップ


2012年5月5日土曜日

5月4日(金曜日)の日記

今日は、以前からお世話になっている、「Japanese Music 2 ...by Kersee」の
カーシーさんとカラオケに行ってきました。去年12月以来のカラオケでしたが、
6時間ぶっ通しで計31曲も歌ってきました。





ザ・コブラツイスターズ「東京ひより」
hide「HURRY GO ROUND」
中島みゆき「線路の外の風景」
THE BOOM「星のラブレター」
TM NETWORK「Love Train」
T.M.Revolution「HOT LIMIT」
GRANRODEO「ROSE HIP-BULLET」
SEX MACHINEGUNS「Golden Hammer Black」
筋肉少女帯「人生は大車輪」
THE冠「中3インマイドリームス~行ってみたいなL.Aに~」
In the Soup「風の子」
エレファントカシマシ「孤独な旅人」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「バードメン」
m.o.v.e「DOGFIGHT」
HIGH and MIGHTY COLOR「DIVE into YOURSELF」
AAA「ハリケーン・リリ・ボストン・マリ」
陰陽座「鼓動」
JAM project「No Border」
遠藤正明「情熱ガンガン」
FLiP「カートニアゴ」
中ノ森BAND「Whatever」
北出菜奈「月華 -tsukihana-」
Cocco「ポロメリア」
Do As Infinity「SUMMER DAYS」
飛蘭「Dead END」
ガガガSP「卒業」
THEイナズマ戦隊「情熱の風」
爆風スランプ「45歳の地図 ~COME BACK 青春!~」
グループ魂「High School」
THE ALFEE「Brave Love~Galaxy Express 999」
聖飢魔II「虚空の迷宮」




こんなに歌ったのはいつ以来だろうか!?
私的にカラオケで歌う定番の歌手の曲はほぼ全部歌ったかな・・と思ったらまだコブクロとかFLOWとか歌うつもりで歌ってなかったなと。
そして、今回は途中でなぜか全英語詞曲を歌うという流れになったので、
例の「Dead END」を歌うという、またしても無謀な挑戦をしてしまった。
しかし、やっぱりサビ終盤は原曲キーでは声が出ないな・・あの部分はどうやっても無理そうだ。

ともかく先月の東京のオフ会のカラオケでは喉の状態が最悪で全然声が出なかった、
そのうっぷんを晴らすかのように、今回はこんなにたくさん歌えて、とても楽しかったです。
そしてまた夏にでも、東京にリベンジしに行かないとな!と思ってます!


0 件のコメント: